ユニクロ「ウエストバッグ」が使いやすいどころの騒ぎじゃない!3WAY仕様でコスパも最強だと話題に

2019/6/9 09:00 青山ユキ 青山ユキ

「ユニクロ」で販売されている、「ウエストバッグ」がツイッター上で話題になっています。


ユニクロで販売されている話題の「ウエストバッグ」(税抜1,990円)は、すっきりとシンプルなデザインで、500mlのペットボトルや長財布が入る収納力が魅力です。

カラーはブラック、レッド、ブラウン、オリーブ、ネイビーの5色展開。

ボディバック、ウエストポーチとして使えるデザインで、付属のストラップをつければショルダーバッグにもなる3WAY仕様です。


近所のちょっとしたおでかけや、旅行のサブバック、野外フェスやライブに参戦する際にもぴったりですね。


ツイッター上で「ちょうどこんなバッグが欲しかった」という声が続出しています。

・UNIQLOのウエストバッグほしいな〜。フェスのとき普通のショルダーバッグだと飛んだり跳ねたりでガシャガシャなるから、やっぱりボディバッグとか身体にくっつくタイプがいいんだよなあ。
・基本子供の荷物(リュック)+自分の荷物で両手があくもの探してたので「これだ!!!」ってなりました
・購入迷っていたのですが、こちらを拝見して買うことにしました! 500ペットすっぽり+長財布、助かりますね


また、ユニクロの「ウエストバッグ」を愛用している人からは、収納力やコスパを絶賛するコメントが投稿されていました。

・本当にいっぱい入るね。 長財布 折り畳み傘 カードケース(分厚い) 眼鏡 キーケース スマホ が余裕で入った。
・私もこのバックの赤色持ってます!!シンプルで服にも合わせやすいし、両手が空くから食べ歩きもしやすい!コスパもいいし良きです!
・遠征民ではないですが、子連れの民にも最高です!!あの値段でシンプルで収納力もあって!最強!



夏のお出かけに重宝しそうなユニクロの「ウエストバッグ」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
ユニクロのTシャツにうっかり…「ステキ」「この柄の服が欲しい」と絶賛の声
小さい子ども連れの旅行や、夏のイベントに!無印良品の「圧縮ワンピース」が優秀すぎる
GUで洋服を選ぶときに「気をつけるべきこと」とは?ツイートに共感の声が続々
これは革命! セリアの長細い『フリーザーバッグ』に「こういうの欲しかった」の声
売り切れ続出の人気アイテムがついに! ダイソー「ストレートコーム」が優秀すぎる