これは革命! セリアの長細い『フリーザーバッグ』に「こういうの欲しかった」の声

2019/6/2 09:00 青山ユキ 青山ユキ

100円ショップ「セリア」で販売されている、長細い「フリーザーバッグ」がツイッター上で話題になっています。


「セリア」で販売されている話題の「フリーザーバッグ」は、縦35cm×横12センチのロングタイプ。15枚入りです。


ツイッター上で「これは革命」「セリアがついに偉業を成し遂げた」と絶賛の声が続出。

・これは革命ですな!!
・こういうの欲しかったーー!!
・これ…!ありそうでなかったよ画期的!
・プチバズってて笑うみんな欲しかったんやな…
・セリア!セリアがついに偉業を成し遂げた…!!


長い野菜や魚、乾麺の保存によさそうだという声が上がっています。

・待ってましたぁぁあ!ネギとか水菜とか長い野菜入れられるの欲しかったんだよ!
・乾麺とかも入れられそうで、これからの季節に嬉しいです(主にそうめんw
・魚の冷凍庫保管に便利そう
・ごぼうとか大根(細め)でも重宝しそうなやつだ…
・これ私も使ってるー!きゅうりの一本漬とかもこれに入れて寝かしておくと味が染みて美味しいよ!


また、食品以外の収納にも役立ちそうだというコメントもあり、アイデア次第でいろいろな使い方がありそうです。

・ポスター収納するのに良さそう!!
・折りたたみ傘入れるのに便利そうだけど入るかな?
・ロングウィッグ入れとくのに良さそう
・ペンラも入れやすいだろうな…


「こういうの欲しかった」という声が続々とあがった「セリア」の長細い「フリーザーバッグ」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
目からウロコ!「パスタの袋の開け方」に絶賛の声が殺到
覚えておきたい! スパゲティの「最高に簡単な茹で方」が話題に
本当に100円!? ダイソーの新メイクアップブランド「U R GLAM」 発売前から「売り切れの予感」
100円ショップのアイテムで…子どもが喜ぶ「お弁当のおかず」アイデアに大反響!
コンビニ弁当に入っている卵黄、実は…「マジで知らなかった」驚きの声