「人をダメにする机」「ほんとに最高」ダラけながら作業できるコストコの『多目的ラップトレイ』

2019/5/26 09:00 青山ユキ 青山ユキ


会員制の倉庫型スーパー「コストコ」で販売されている「多目的ラップトレイ」がツイッター上で話題になっています。


話題の「多目的ラップトレイ」は、ベッドでダラけながらパソコンやタブレットを使った作業ができる机。

お値段は店舗や時期などの条件によって異なるようですが、3,000円前後で販売されているようです。


ツイッター上では「すごく欲しい」「人を駄目にする机」と反響が続々。

・なにこれ凄く欲しいっ!!
・これめちゃくちゃ欲しい…
・小説書くにも使えそうですね
・製図楽に出来そう
・人を駄目にする机()
・神デスクやんw
・クリエイターを駄目にする!?机


購入した人からは「本当いい買い物」「ほんとに最高です」と絶賛の声とともに、おすすめの使い方などが寄せられています。



子どものおやつにも、タブレットでの作業にも活躍するコストコの「多目的ラップトレイ」、ぜひチェックしてみてくださいね。


(青山ユキ)


【関連記事】
覚えておきたい! スパゲティの「最高に簡単な茹で方」が話題に
【セブンイレブン限定】「おおすぎ~。やりすぎクッキーアイスバー」クッキーすぎて大反響
入籍2日目で離婚を決意した理由…「化粧水禁止」豹変した夫に驚愕
本当に100円!? ダイソーの新メイクアップブランド「U R GLAM」 発売前から「売り切れの予感」
コンビニ弁当に入っている卵黄、実は…「マジで知らなかった」驚きの声