【100均スゴイ】争奪戦!「100均で買えるとは」キャンドゥのマーキーライトがすでに品薄状態?(1/2)

2019/5/4 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

インテリアに大人気のマーキーライト。飾るだけで、たちまちお部屋がオシャレな空間に…。そんな注目のアイテムが、キャンドゥに登場。ホワイトとグレーのスター、イエローのクレッセント、ホワイトのクラウドの全4種。小ぶりながら壁掛けもできるとあって、登場以来争奪戦となっているようです。


(※画像はイメージです)

SNSでは、

・これで一個108円って素敵すぎでしょ~
・一目惚れで全部買ってしまいました
・これ 全部100円 ってクオリティ 高すぎじゃない??
・今日は穴場のキャンドゥまで遠出。やっぱり穴場でした。ありました!
・雲のが欲しかったんだけど、なかった…
・マーキーライト が100均で買えるとは
・あと1つあったはずなのに売り切れてた。
・単4電池2本で使えます。そして、壁掛けもできるよ~
・小さめだけど子供の部屋に飾ったら絶対可愛いと思って
・やっと#キャンドゥ の#マーキーライト 買えた


といったコメントが。

    次へ

  1. 1
  2. 2