ローソンのたまごサンド「語彙力が失われたオタク」みたいな名前が話題に

2019/4/28 09:00 青山ユキ 青山ユキ


コンビニエンスストア「ローソン」で販売されているサンドイッチ「たまご!たまご!!たまご!!!サンド」が、ツイッター上で話題になっています。


たまごサラダ、半熟卵、スクランブルエッグ、だし入りたまごの4種類のたまごサンドが楽しめるローソンのサンドイッチ「たまご!たまご!!たまご!!!サンド」。

そのネーミングが「推しへの愛が高まりすぎて語彙力が失われたオタクみたい」だということで話題沸騰となっています。



ツイッター上では、大胆なネーミングに興味を示すコメントが続出。

・たまご推しが強すぎてちょっと食べたい
・繰り返すごとに!が増えていくのも力がこもってる感じでよい
・こういうのでいいと思う てかこういうの好き


実際に食べた人から「美味しい」「超オススメ」という声が上がっており、特に「だし入りたまご」のサンドイッチが人気のようです。

・たまごフライからだし巻き玉子になったのめっちゃ嬉しくてほぼ毎日食べてます
・これは旨いよ〜〜! 特に中のだし巻き玉子が「絶品」 超〜〜オススメです
・コレ!本当に美味しかった!!売り切れ率高いので見かけたら即買いですぞ!


4種のたまごが味わえる、大胆なネーミングが話題の「たまご!たまご!!たまご!!!サンド」。ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
コンビニ弁当に入っている卵黄、実は…「マジで知らなかった」驚きの声
本当に100円!? ダイソーの新メイクアップブランド「U R GLAM」 発売前から「売り切れの予感」
売り切れ続出の人気アイテムがついに! ダイソー「ストレートコーム」が優秀すぎる(1/2)
ローソンの隠れたロングセラー「ホルモン鍋」が手軽で美味しい!アレンジレシピも
100円ショップのアイテムで…子どもが喜ぶ「お弁当のおかず」アイデアに大反響!