【100均スゴイ】売り切れ注意!セリアの大ヒットランチポット「ボヌール」にスクエアが登場!すでに品薄?(1/2)

2019/4/20 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

発売と同時に注目を浴び、完売のお店も続出したというセリアの「ボヌール」シリーズ。ストウブやル・クルーゼを彷彿させるお洒落なデザインで、ランチポットのみならず箸ケースセット、マグカップなども併せてシリーズ買いする人も少なくなかったようです。


(※画像はイメージです)

そのシリーズに、新たに「スクエア」タイプのランチボックスが登場し、早くもSNSで話題となっています。

SNSでは

・思ってたより小さいけど可愛い
・四角なら詰めやすいかな
・セリアのボヌールはほかの形のも全部持ってるけど、ついつい買っちゃう
・蓋にパッキンがついていてお菓子が湿気らず保存できます
・ずっと待ってた!四角ボヌール♪♪可愛い~
・お弁当には微妙なサイズだけど、かわいいから工夫して使っていきたいな~
・可愛すぎてすぐに集めたくなる
・レッドの方はラス1だったから買えてよかった


など、「小さめ」ではあるけれど、とにかくかわいいと絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2