【100均スゴイ】お得感ハンパない!ダイソーの細マステが10本入って100円は「神レベル」と話題に(1/2)

2019/4/27 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーの細マステ(マスキングテープ)がSNSで話題沸騰中です。なんと10本入りで驚きの100円。虹色の原色バージョンとパステルカラーバージョンがあるようです。すでに品薄のようで、SNSでは「ラス1だった」「やっと買えた」といった声が聞かれます。


(※画像はイメージです)

他には

・手帳とかにつかいやすそう!
・100均のダイソーに細めのマステ10色がセットになってるのあると聞いて買ってきたら丁度よかった
・長さはそこまでないけど、ここまで色揃ってるのありがたいし、細いマステは個人的にメチャンコ使うので即買いだった…
・マステ10色が108円!?!? なんというコスパの安さ
・ダイソーの10本100円の細マステとか神レベルすぎる
・3mですが10色入って100円は嬉しいですね


など、とにかくコスパを絶賛する声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2