【100均スゴイ】価格が約10倍の「クチポール」そっくり…100円で買えるダイソーのカトラリーが大人気!完売のお店も!?(1/2)

2019/4/6 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーのカトラリー「アーバンダイニングシリーズ」がSNSで話題沸騰中です。

ポルトガル生まれのカトラリーメーカー「クチポール」に雰囲気がそっくりとウワサのこのシリーズ、本家は1本1000円以上するのですが、「アーバンダイニングシリーズ」が1本100円で買えるのはダイソーならでは。10分の1の価格で手に入るとあって、シリーズでまとめ買いする人も少なくないようです。



(※画像はイメージです)

SNSでは

・本家の#クチポール は1本で1000~2000円ぐらいするらしいですが、こちらは#ダイソー なので1本108円
・華奢なフォルムが100均とは思えないほど素敵で気に入った~~
・クチポールを地道に集めようと思ったけど、インスタでダイソーに似た感じのがあるのを発見。クチポールは食洗機NGだけどダイソーならガシガシ洗えると
・#クチポール はなかなか買えないけれど、#100均 なら気軽に使える
・クチポールと比べると全然違うけどzarahomeやFrancfrancで見かけたやつには似てる ・どこも完売or数が揃わない


と、一部の店舗での完売情報も見られました。


↑こちらがクチポールのカトラリー。美しい…。世界中にファンが多いのもうなずけます。

    次へ

  1. 1
  2. 2