【100均スゴイ】ダイソー「えあわせカード」が100円とは思えないクオリティでコンプリートする人多数!(1/2)

2019/3/26 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

100均のおもちゃコーナーに優秀なおもちゃがそろっていることは、小さいお子さんのいる親御さんならすでにご存じでしょうか?その一つ、ダイソー「えあわせカード」がハイクオリティと話題です。

絵柄は「たべもの」「どうぶつ」「のりもの」の3パターンがあり、カード枚数は全32枚。両面で合計32パターンもの絵柄が楽しめるというカードトイです。



付属のケースに片付けるとコンパクトにまとまり、後片付けもラクラク。厚手の紙でできているため、小さなお子さんが多少乱暴に扱っても敗れたりせず、長く遊べます。

SNSでは

・100円でこんなに喜んでくれたらいくらでも買っちゃう
・小さめサイズだけどしっかりした作りだわ。
・片付ける暇がないほどこれに夢中。むしろ片付けると泣く
・1歳1ヶ月の子供がこのえあわせカードと動物パズルに大興奮
・紙も厚紙でしっかりしてて100円とは思えないクオリティ…ありがてえ…
・全3種類をコンプリートしました(笑)


といったコメントが。3種類買っても税込みで324円。試しに1つ購入し、子供の反応を見て買い揃えたというパターンも少なくないのかもしれません。

    次へ

  1. 1
  2. 2