実質ゼロ円!? ドミノ・ピザの「オリジナル保温バッグ」が便利すぎる

2019/3/24 21:00 青山ユキ 青山ユキ


宅配ピザチェーン店「ドミノ・ピザ」で販売されている「オリジナル保温バッグ」が話題になっています。


保温機能に優れ、Lサイズのピザが2枚入る「オリジナル保温バッグ」は、ドミノ・ピザにて税抜500円で販売されています。

「オリジナル保温バッグ」を購入すると、お持ち帰り注文限定で使える「500円割引クーポン券」がもらえるので、実質無料!


レコードを持ち運ぶのにぴったりだということで話題になりましたが、その他にもさまざまな場面で役立ちそうです。

ツイッター上では、

・ボドゲ数個入るバッグ探してるけど、これもいいな~
・タンバリン入れにちょうど良さそう
・薄い本をいれるのにも良いなって思ってしまいました
・ドミノピザの保冷バッグにMacbook入れてる人いたら私です (ほどよいクッション感)
・サブバッグにもメインバッグにもなって、遠征でうちわも入るトートバッグ探してシップスとかアーバンリサーチとか見ていたのに、答えがドミノピザにあるなんて…

と、クッション性のある大きめのバッグが役立つ場面が挙げられていました。




また、本来の用途である「保温バッグ」として魅力的だというコメントもありました。

・夏フェスの時に使える安くて大きい保冷バック探してたんだよな。これいいかも
・運動会のお弁当入れに良いのでは?大きさ次第だけど。あと1時間超える所へ冷蔵品買いに行く時とか
・ショッピングにも便利です。上部がファスナーで閉じるので、保冷剤を入れていくか、スーパーで冷食一個買えば、お肉もお魚も冷たいまま持って帰れますよ!


税抜500円(クーポン券がもらえるため実質無料)という価格に対しても、驚きの声が続々と寄せられています。

・500円のエコバッグにしてはいい造りしてるよねーw
・1000円でも安いだろ どうなってんだ
・3000円くらいするのかと思ったら、500円の上に500円分のピザ割引券がついてくるとか、実質ゼロ円じゃん!
・ドミノピザの保温バッグってコスパ凄いよな。自分も愛用しとるわ。


クッションケースや保温バッグとして、さまざまな場面で重宝しそうなドミノ・ピザの「オリジナル保温バッグ」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
コンビニ弁当に入っている卵黄、実は…「マジで知らなかった」驚きの声
簡単すぎ! ダイソーの商品を組み合わせて作る「焚き火台」がすごい
100円ショップのアイテムで…子どもが喜ぶ「お弁当のおかず」アイデアに大反響!
美味しくて止まらない…ダイソーの「レンジ用ラーメン容器」で作るポップコーンが話題に
ありそうでなかった! ダイソーのカードケースを「ミニ救急箱にする」アイデアが話題に(1/2)