【100均スゴイ】バカ売れ!キャンドゥの「携帯ゴミ袋ケース」が「どう見てもアレにしか見えない」とアレンジする人多数(1/3)

2019/3/5 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

小さな子供のいるママの間で空前の大ブームとなっている携帯グッズがあります。それは、キャンドゥの「携帯ゴミ袋ケース」という商品。

カプセル型のケースと、12枚入りのロール状の袋がセットとなったもので、バッグやベルトに付けられるフックが付いています。マザーズバッグに装着し、いつでもゴミ袋を取り出せるよう、持ち歩いている人が多いようです。



さらには、ケースにマスキングテープやマーカーで装飾を施し、ディズニーキャラクター風にアレンジする人も。

SNSでは

・赤ちゃんのオムツのゴミとかいれるのにすぐ取り出せるし✨とっても便利
・キャンドゥ行ったら、どう見てもミニオンにしか見えない配色の携帯ゴミ袋入れがあったので、帰って目と口をくっつけました
・どう見ても配色がアレだったんで、UNIQLOのトレーナーに付いてた下げ札とテープを使ってミニオンにしてみた
・ミニオンにしか見えない配色見つけた
・インスタで 見かけて キャラ物にされてて可愛かったので わたしも真似っこさせてもらったよ
・携帯ゴミ袋ケースをコッシーとサボさんにガムテで作ってみました!
・ネットでミッキーの柄にデコってるのを真似してみた


などなど、他のインスタグラマーの投稿からヒントを得てキャラモノに作り変えた人のコメントが多く見られました。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3