最高すぎる!ハッピーセットに「おかあさんといっしょ」のおもちゃが初登場、大人がハマってコンプ勢多数(1/2)

2019/2/20 12:25 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さん、小林よしひささんと「パント!」のお姉さん、上原りささんの「ダブル卒業」の発表を受け、ロス状態のパパ、ママの声がSNS上に溢れています。


(※画像はイメージです)

お子さんだけでなく親御さんたちの心も掴んで離さない「おかあさんといっしょ」のキャラクターたち。そんなユニークなキャラクターがおもちゃになって、ハッピーセットに初登場し、話題沸騰中です。

お子さんのために、むしろ自分のために(?)コンプリートする親御さんも少なくないようです。

SNSでは

・子より親の方がハマる、集めたくなる
・欲しいやつ当たったらしい
・狙ってたガラピコぷ~のベルと太鼓をゲット~\(^-^)/
・開始3日でコンプリート出来た~!
・まさかハッピーセット買う日が自分にやって来るとはね
・なかなか出ない、すりかえ仮面。もうハッピーセット食べたくない…。
・ハッピーセットを7セット買って全6種類揃うなんて、まぁまぁ効率いいよね~
・CM見てから大ハシャギ マックは子どもたちでごった返してました
・コンプリート出来た事が泣けるくらい嬉しい!たくさん遊ぼうね


など、大いに盛り上がっている模様。

    次へ

  1. 1
  2. 2