【何、このクオリティ!進化してるよね】「めばえ」の付録に自販機が登場!○○まで付いて完成度がスゴイ(1/7)

2019/2/22 11:00 フレネシ フレネシ

こんにちは。フレネシです。




「めばえ」3月号(小学館)の付録がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は、自動販売機遊びができる「アンパンマン ポチっとえらべる!ジュースはんばいき」。お金を入れて、4種ある飲料のボタンを選んで押すと、見本と同じドリンクがコロン!そして、飲み終わったらゴミ箱へ…ホンモノさながらに自販機遊びができる、ものすごいクオリティの付録です。



SNSでは、

・めばえの付録進化してるよね
・めばえの付録を買ったおもちゃ以上に遊ぶ息子。昔から変わらないペーパークラフト感が懐かしい。
・めばえとかの付録の解説動画を公式がYouTubeに上げてるんだね…!!!わかりやすいしこれは欲しくなるなぁ…
・口コミどおりの素晴らしいクオリティ。ときどき引っかかるけど、ちゃんとジュースが一本ずつ出てくる!
・何より感心したのが空き缶入れ(ゴミ箱)!飲み終わったらきちんと捨てるまでが、この遊びのひとつのアクションになっているのだ。
・すんごい食いつき。お風呂に持っていくとまで言うのでそれは遠慮していただいた(笑)
・ばあばに買ってもらっためばえの付録の自販機のやつ、延々とお金を投入するとこだけやってる
・何、このクオリティ!
・子供はまりまくり。 よくできる。


など、絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7