ファミマ限定「飲む◯◯」が最高すぎると話題!ネット民から「神の飲みもの」「絶対美味しい」「まとめ買いしよ」の声も

2019/2/14 10:55 いまトピ編集部 いまトピ編集部


「飲むヨーグルト」「飲む寒天」「飲むゼリー」など、本来、飲み物ではないものを飲めてしまう「飲む◯◯」という商品が流行っているようです。最近は「飲むショートケーキ」や「飲むシュークリーム」、「飲むチョコボール」という商品も話題になりました。

そして今、ネットを騒がせているのが「飲む生クリーム」です。


Twitterでは、松下 (@ok2serebu)さんが投稿したこんなツイートが注目されています。




投稿者さんが「飲む生クリーム最高!」と絶賛するこのドリンクは、1月29日にファミリーマートから発売された、その名も「シェイク!シェイク!クリーム!」という商品。ファミマの公式Webサイトによると、北海道産生クリームを使用し、「10回シェイクすることでホイップ感を感じられる新感覚ドリンク」なんだそうです。価格は184円(税込198円)とのことです。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。


・これ本当に好きわたしも今日だけで2本飲んでる


・うわ!絶対美味しいやつだ!


・なにこれ最高じゃん!?


・まとめ買いしよ!


・なにこの神の飲みものは


・おれもファミマで見つけた瞬間飲んでうまってなった!


・飲むしかない!


・最高すぎるのでは、、、


・めためた甘そうやぁ...


・なにそれ!?美味しそう


・うちも最近おやつに飲んでた~~~!



「10回振ってから飲む」とのことなので、かなりフワフワになりそうです。ポップなパッケージがアメリカンで、味もかなり甘そうな印象ですが、実際はどうなのでしょうか?皆さんのツイートを読む限り、かなり美味しそうですね。非常に気になります。

なお、この「シェイク!シェイク!クリーム!」は、ファミリーマート限定商品とのこと。しかも「数量限定」とのことなので、生クリームが好きな人は、売り切れてしまわないうちにゲットしてください!


(いまトピ編集部:ヤタロー)