【100均スゴイ!】ダイソーの離乳食小分けパックが「100円なのに優秀」「なかなか壊れない」と大絶賛(1/2)

2019/1/25 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

「自分の子供が赤ちゃんの時代にコレがあったら絶対買ってた…」つくづくそう思う便利グッズに、最近100均の売り場でよく遭遇します。



店頭で見かけて思わず手に取ったのが、ダイソーの「離乳食小分けパック」。うちの子はもう離乳食が必要ない年齢なのに「何か用途があるんじゃないか…」と、うっかり買いそうになったアイテムです。

かつて私はこれに似たメーカー品を使っていましたが、それと遜色ない見た目で、しかも破格の100円…。これから離乳食を開始する子供がいたら、迷わずゲットしていたでしょう。

SNSでは

・安いしでもなかなか壊れない!重宝してます
・リッチェルのがいくらだったか忘れたけど、10個も入って108円はめっちゃ安い~!
・メーカーのものを買うか悩んでたら発見したので50mlを試し買いしたところ、なーんの問題もなく使えるし、目盛りも付いてるので使いやすい
・最近の100均はほんと凄いから、色々買いすぎてしまう。
・100円なのに優秀よね~
・似たようなの普通に売ってるけど100円は安いね~。ラス1ゲット!!


など、とにかく絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2