以前、喧嘩して旦那が娘を突き飛ばしたとき、しゃしゃり出てきた姑が娘に放った言葉に、ネット「狂ってる」「サイコパス」

2019/1/18 13:45 いまトピ編集部 いまトピ編集部


父親と娘、時には喧嘩をすることもあると思いますが、いかなる理由があろうとも、父親が娘に手をあげるというのは絶対にしてはいけないことですよね。


Twitterでは、maron (@maron99668508) さんが投稿したこんなツイートが注目されています。




投稿者のmaronさんは以前、喧嘩して旦那さんが娘さんを突き飛ばしたことがあったそうです。その時、姑が娘に対し「あなたの目付きがお父さんをそうさせるのよ。あなたも悪いのよ。」と言い放ったそう。娘さんはこの時「お父さんも怖かったけどバアバも怖かった」と言っていたとのこと。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。


・うちの祖母も私が父に殴られて流血するたびに貴方がいけないのよすぐ謝りなさいと言ってました。


・その発言、娘さんにはかなり悪影響を与えたことと思います。


・娘さんも、自分とは反対側の人間が世の中にいることを勉強されたでしょうね。


・本当にサイコパスですね。まぁこの息子にしてこの母ありって感じです。


・狂ってる


・何で離婚しないんだろう…


・どんな理由があっても手を出すのは許せない!!なによりババア黙れ!!って思っちゃいました


・どんだけ息子を甘やかしてんだ


・このババァだから、子供突き飛ばす親父になったのさ。


・気分の悪い家系だなぁ



娘さん、怖かったことでしょうね。父親に突き飛ばされたあげく、お婆ちゃんから「あなたも悪いのよ」と叱責を受けて…きっとこの日の心の傷は一生消えないのではないでしょうか。

このお婆ちゃんもお孫さんを決して憎んでいるわけではないと思いますが、突き飛ばされた被害者でもあるお孫さんに100%味方しなければならない場面ですよね。お父さんに突き飛ばされたmaronさんの娘さんがお気の毒でなりません…。


(いまトピ編集部:ヤタロー)