サイゼリヤの「間違い探し」が大好きすぎて◯◯に…。ネットユーザー「盛り上がります」「そのアイデア頂きます」の声

2019/1/7 11:09 いまトピ編集部 いまトピ編集部

イタリアンワイン&カフェレストランの「サイゼリヤ」には、キッズメニューにサイゼリヤの食材紹介とともに「間違い探し」が描かれています。

これが結構難しくて、最後の1つがなかなか見つけられず、つい集中して探してしまう人も多いのではないでしょうか?


Twitterでは、 木炭 (@shige_twbk) さんが投稿したこんなツイートが注目されています。




投稿者の木炭さんは、今年の年賀状をサイゼリヤの間違い探し風のものにしたそうです。すると、受け取った多くの人から「あと1コが見つからない」という連絡が来たとのこと。

普段、あまり連絡を取っていない友人・知人とやり取りできるきっかけ作りとしても最適ですね!


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。


・めちゃ遊び心があってたのしい!


・凄く楽しませて頂きました!


・楽しかったー!間違い探し、懐かしいです


・来年、そのアイデアいただきます


・こんな年賀状頂いたら家族で盛り上がりますね


・とってもクオリティの高い年賀状ですね


・たしかに一個見つからないです


・ところどころに本家へのリスペクトがあり、ニヤニヤしながら遊ばせて頂きました(´-`)


間違い探しって、見つけた瞬間がスゴく嬉しいですし、脳トレにも良さそうですよね。こんな年賀状が届いたら、家族みんなでゲーム感覚で楽しめそうです。


なお、掲載されている間違い探しの答えは、下のツイートに掲載されています。気になる人はチェックして下さい。




(いまトピ編集部:ヤタロー)