大掃除に積極的な旦那さん、自分の着ているTシャツを…。ネットユーザーから「ある意味天才」「素敵」の声

2019/1/2 23:04 いまトピ編集部 いまトピ編集部

大変な大掃除を済ませ、キレイになった家でノンビリとお正月を過ごしているご家庭は多いのではないでしょうか。


Twitterでは、鯵 (@aji_namero) さんが投稿したツイートが注目されています。





投稿した鯵さんの旦那さんに大掃除を任せたところ、「汚れてもいい服でやる!」と要らないTシャツに着替え、着たまま布地を切り取りながらガス台を磨き、裸になったら終了というワザを繰り出したそうです。想像すると笑えますね。


これに対し、ネットではこんな声があがっています。


・…エコと掃除と断捨離を纏めてやるとは


・ダイナミックで素敵です!


・すごい斬新なお掃除方法!素敵です!


・もし家庭が築けたら奥さんを笑わせれる様な夫になりたいです。


・最後の裸になったところで思わず笑ってしまいました


・滅茶苦茶爆笑しました。聞いたことないです!セクシスィーお掃除笑笑


・寒くなかったんですかね 素晴らしい旦那さんです


・ある意味天才ですね。


・もう情熱大陸にでてほしい


・今年は是非「旦那〜新しいTシャツよ〜!」と言いながら次のTシャツ渡してあげて下さい。


・初笑いいただきました



これぐらいユーモアがある旦那さんだと、大変な大掃除も楽しいのではないでしょうか。このご夫婦にはきっと普段の生活も常に笑顔が溢れているんでしょうね。


(いまトピ編集部:ヤタロー)