【品切れ状態】ダイソーの素焼きポットが大人気「なかなか売ってなかった」「やっと買えた」と再入荷待ちの人続出(1/2)

2019/1/8 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

砂糖や塩をサラサラ状態に保ってくれる「素焼きポット」が、ダイソーで人気爆発中。コロンと丸いフォルムがインスタ映えし、SNSでもよく見かけます。


(※画像はイメージです)

こちらの商品、「サラサラお塩の素焼きポット」と「サラサラ砂糖の素焼きポット」の二種があり、お値段は共に300円。塩バージョンはスプーンとフタが茶色、砂糖バージョンはグレーで、セットで使いたくなるかわいさです。

インスタグラムでは

・噂通り買って良かった
・普通に買ったら一つ600円以上するのに、ダイソーにあるとは...
・ずっとずっと探してた砂糖と塩の調味料入れ、DAISOで発見
・3軒目にしてやっと見つかりました
・なかなか売ってなかったのに今日見つけた
・やっと買えた素焼きポット!何ヶ月も探しまくったよ
・再入荷してたので買ってきた!


といった声が上がっていました。

    次へ

  1. 1
  2. 2