【100均スゴイ!】憧れの“電動”鉛筆削りがダイソーでたったの300円!「お得感ありあり」と話題に(1/2)

2018/12/25 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

小・中学校とシャープペンシルは禁止だったため、毎晩鉛筆を削るのが日課だった学生時代。家にあるのは手動のタイプで、電動タイプの鉛筆削りを持っている友人がうらやましかったあの頃…。


(※画像はイメージです)

しかし今なら、お年玉を待たずとも、日々のお小遣いで夢の電動鉛筆削りに手が届く…かも!?ダイソーに、300円の電動鉛筆削りが登場しました。100円商品ではないものの、一般的な電動鉛筆削りに比べてかなりリーズナブルな印象です。

SNSでは

・思いのほか調子いい
・蓋が大きく開くので削りカスを捨てやすい
・早速買いに行ってきます!
・期待せずに買ったけど電動便利だった


など、絶賛の声が上がっていました。

    次へ

  1. 1
  2. 2