【100均スゴイ】品切れ情報も!「ダイソーで600円でスタックボックス売り始めたぞ」と話題に(1/2)

2018/12/21 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

衣類や子供のおもちゃなどを収納するのに大変便利なスタックボックス。重ねてたんすのように使えるのが魅力で、インテリアショップやホームセンターなど各メーカーからさまざまなタイプのスタックボックスが販売されています。


(※画像はイメージです)

そんなスタックボックスが、ついにダイソーからも登場!お値段は600円。開けたふたがちゃんと固定でき、中身が取り出しやすそうなのが◎。

SNSでも早速話題になっており、

・ダイソーで600円でスタックボックス売り始めたぞ
・ダイソーにて、探していた板やトレペがなかったけど、スタックボックスあった!
・先月買うか迷ってたダイソーのスタックボックスをいざ買いに行ったら品切れだった
・600円のスタックボックス?も良さげだった。


など、品切れ情報も。

    次へ

  1. 1
  2. 2