【ニトリしゅごい】これなら飼える!?ニトリのペーパー加湿器が「めっちゃ優秀」「カワイすぎて即買い」と話題に(1/2)

2018/12/13 15:45 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

急激に冷え込んで、空気の乾燥も気になる12月半ば。電気のいらない、ニトリのペーパー加湿器が「優秀」「かわいい」と話題になっています。



ニトリの「ペーパー加湿器」は、インコ、プードル、ハリネズミ、キャット、マメシバの5種類の生き物シリーズと、チューリップ、コスモス、ローズ、クローバーの植物シリーズがあり、お値段は1000円前後。

生き物の方は、ペーパーを広げて組み立て「水浴び」「水飲み」風に飾れば、まるでそこに動物たちがいるかのよう。ペットを飼えない人でも、ペットを飼っているような気分を味わえると、SNSで大反響を呼んでいます。

・カワイすぎて即買いキメてきました…
・ネコ好きだから即買いました
・おっ。ニトリに行かねば‼
・買いだな、これは。
・電気が要らないのも助かるし 猫型でかわいい!
・万が一落としても壊れないのが安心
・ペット飼いたいけど不定期仕事で飼えない私にとっては少しだけど和む環境になるな。
・めっちゃ優秀。今年もお世話になります。


など、絶賛の声が多数聞かれました。

    次へ

  1. 1
  2. 2