【感動した!最強キッチンツール】100円ショップダイソー・セリアの「クッキングスタンド」が超優秀(1/2)

2018/12/12 18:30 アネコ アネコ




お鍋の季節。

アツアツの土鍋のフタ、お玉、菜ばし…とテーブルの上は意外とごちゃごちゃしがち。

フタに付いた水滴もなるべくテーブルにはたらしたくないですよね。

そんな時に大活躍する超優秀アイテムが話題です。

100円ショップ「ダイソー」「セリア」などで販売されているイノマタ化学の「クッキングスタンド」は、これ一台でお鍋のふた、お玉、菜ばし、まな板などなど複数のキッチンアイテムを立てかけることができる便利アイテム。

SNS上でも、

・いつも菜箸、小皿に置いてたから鍋蓋と一緒にちょい置き出来て感動した(笑)
・これめっちゃ使いやすいです!大きい蓋も倒れないし、箸やおたまも大丈夫!まな板も置ける
・お手入れが楽です! 食洗機も使用可能! 手洗い(食器洗剤)でもきれいになり衛生的でした
・軽くて心配だったけど、タブレットもキチンと置けてひとまず大丈夫でした

と大絶賛の声多数!お鍋をすることが多くなるこれからの時期にはぜひとも手に入れたい要素が盛りだくさんです。


    次へ

  1. 1
  2. 2