リニューアルされる無印良品のメイクアイテムがネットで話題!「何これすごい」の声

2018/12/2 21:41 いまトピ編集部 いまトピ編集部

無印良品の公式サイトによれば、メイクアイテムのリニューアル第2弾として、「肌を健康的にみせる色」をテーマに、ベースメイク、ポイントメイクの色味を見直したそうです。


ファンデーションやアイシャドウ、チークなどのアイテムを自分好みの配置にカスタマイズできるメイクパレットが新登場しTwitterでも話題になっています。







ほかのTwitterユーザーからは、こんなコメントがあがっています。


・職場やジムに置きコスメするのにもめちゃくちゃ良さそうですよねこれ


・後は…ちょうど良いカラーがあればよいですね


・ありがとうございます!無印に走ります!!


・何これすごい!魅力的


・カラー物もですが、ファンデが入れられるのは天才です!


・お財布に優しいお値段でアイテムを揃えることが出来ますね。


・12月5日、楽しみが増えた!!





なお、これらのメイクアイテムには、天然うるおい成分として、ホホバ種子油、シア脂、アンズ核油、カミツレ花エキスが、機能性うるおい成分としてヒアルロン酸Naが配合されているそうです。

当然、無印良品ですから、無香料、無鉱物油、紫外線吸収剤フリーであることは言うまでもありません。発売前からかなり話題になっているこのアイテム。気になる方は、無印良品の公式サイトをご覧下さい。


(いまトピ編集部:ヤタロー)