【コンビニすごい!】ミニストップのプレミアムあずき抹茶ソフトが「むちゃくちゃうめー!」「完全に神」と大絶賛(1/2)

2018/12/1 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

素材や製法にこだわり、がっつりファンの心を掴んで離さない、ミニストップのソフトクリーム。シーズンごとに限定のフレーバーが登場し、食べ逃さないようにとチェックしている人も多いのでは?



SNSで話題沸騰中の「プレミアムあずき抹茶ソフト」は、もう試しましたか?ミニストップのソフトクリーム専用にブレンドされた宇治抹茶を使用した抹茶フレーバーのソフトクリームに、北海道産のあずき、きなこあられを左右に配置し、沖縄産の黒糖を使用した漆黒のワッフルコーンにイン。

見た目にも美しい「プレミアムあずき抹茶ソフト」に、SNSでは

・ミニストップのプレミアム抹茶なんちゃらって言うの美味しい~
・程よい甘さの中に きな粉あられがいいアクセントになってる
・コンビニアイス侮れない!
・トッピングとの相性も抜群で、プレミアムなだけあるなぁと感動しましたね
・あんこが本格的で幸せ
・完全に神
・美味すぎて声出たわ
・機会があったら皆さんも食べて!!


と、とにかく大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2