【100均スゴイ】ダイソーのイヤホンケースが「○○入れに驚くほどぴったり」と話題に(1/2)

2018/12/4 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

カバンの中で絡まりがちなイヤホン、皆さんはどんな風に持ち運んでいますか?クリップでまとめたり、カバンの内ポケットに入れたり、スマホに巻きつけたり…と、管理の方法に性格が出そうなところではありますが、市販のイヤホンケースを使用している人も多いのではないでしょうか。


(※画像はイメージです)

ダイソーで販売中のイヤホンケースが、SNSで話題となっていました。マカロン型の丸いハードケースは、ピンク、ブルー、パープルの3色展開。使い方として意外にも多かったのは、イヤホン以外のアレやコレを持ち運ぶのに便利、という声。

・持ち歩き用のピアス入れに いい感じ、オススメ
・たまごっちケースにピッタリだと噂のダイソーのイヤホンケース ラス1で買えました
・たまごっちがぴったりだなんて驚きです(๑•ω•๑ )! しかも可愛い~
・マカロンみたいでかわいい
・マイクのヘッドをカバーするのに、悩みまくって、結果、ダイソー様様のイヤホンケースで代用
・こえだちゃんを二人持ち歩きしたい時はDAISOさんのイヤホンケース(ハードケース)がオススメです
・ダイソーで買ったイヤホンケースがリールのスプールケースにピッタリよ!1000sだけどまだ余裕。
・iPadさんの充電キットが上手い具合に収納できる
・ダイソーのイヤホンケースにモンスターボールplusが入る!


など、SNSには使い方のヒントが溢れていました。

    次へ

  1. 1
  2. 2