食べ始めたら止まらない!コンビニの新感覚お菓子「ゴールデンバナナチップス」が美味しすぎる

2018/11/25 09:00 青山ユキ 青山ユキ


コンビニエンスストア販売されている「ゴールデンバナナチップス」が、ツイッター上で話題になっています。


「ゴールデンバナナチップス」は、ゴールデンバナナを薄くスライスして、芳醇な香りのチーズシーズニングをまぶした「新感覚」のバナナチップス。

ファミリーマートで販売されているようです。


ツイッター上で「めっちゃ美味い」「癖になる」と絶賛の声が上がっています。

・食べ始めたら止まらない…
・よくわからんけどめっちゃ美味かったw
・甘じょっぱさがうっまー!これはまとめ買い案件
・めちゃくちゃ美味しい 癖になる味だわ…
・美味しすぎるし食物繊維たっぷりやし文句のつけようがない


味や食感は「バナナチップス」というより「ポテトチップス」に近いというコメントもありました。

・バナナの甘さはかなり控えめ、チーズが濃厚でチーズ味のポテチって感じです これ美味し〜〜
・バナナ感がほとんどない。後味が少しねっとりするくらい
・バナナチップスなのにすごく薄いから食感はポテトチップス


「何処に行っても無いんだけど」「見つからないーーー」「どこに置いてあんの?!」といった声も上がっている「ゴールデンバナナチップス」。

見つけたらぜひ食べてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
もっと早く知りたかった! 便利すぎるおむつやペットシーツの袋の開け方に「目からウロコ」
めちゃくちゃ美味しいのにパッケージがヤバい!ブルボンの「ストロベリーラッシュ」が話題に
お家でカフェ風スイーツ!100円ショップの「かんたん厚めのパンケーキモールド」が話題に
本棚の空きスペースを有効活用! ダイソー「お助け本棚」がめっちゃ使える
100円ショップのアイテムで「毛玉がゴッソリ取れる」裏ワザが話題に