もっと早く知りたかった! 便利すぎるおむつやペットシーツの袋の開け方に「目からウロコ」

2018/11/18 09:00 青山ユキ 青山ユキ


おむつの袋を真ん中から切ると「保存も取り出しも便利」だというツイートが話題になっています。


投稿者は「妊娠中に他の人のツイートで知った」そうで、「便利だと思うので、広まってほしい」とコメントしています。


ツイッター上では「目から鱗」というコメントが続出。

・目から鱗でした もっと早く知りたかった〜
・知らなかった〜〜!次からは絶対やります
・この開け方便利♡もっと広まればいいのに!
・目から鱗…。公式通り点線の所をビリー!っとやって、取り出しにくいし数少なくなると中で散らばってしまってましたが断然こちらの方が便利ですやん…!!
・目からウロコ!!!知らなかったーー!!これ公式化して商品の裏にやり方載せるべきでは?と思ってしまいました


また、「真ん中に切り取り線を入れてほしい」という声も上がっていました。

・いっそここにミシン線を!
・このツイートがきっかけでメーカーが改良する予感
・すごく便利なので広まってほしいです。そして、ぜひメーカーさんのほうで切り取り線を…

    次へ

  1. 1
  2. 2