【こんなの待ってました!完売必至!】ダイソー「ストールクリップ」が話題(1/2)

2018/11/2 13:14 いまトピ編集部 いまトピ編集部





本格的な冬に近づき、厚手のコートやストールなどの準備をしている方も多いのではないでしょうか。

とくにこの時期、一枚もっていると便利なストール。

しかし、ストールにはボタンなどがないものがほとんどなので風にあおられやすいのが難点。

そんなストールの問題を解決してくれる便利グッズ「ストールクリップ」が話題になっておりSNS上では、


・去年、即完売で買い損ねたダイソーのストールクリップをゲットできましたぁ!
・こんなの待ってました!100円だから全種類イロチ買い
・こんな便利な物があるとは!!ビッグリ!
・ 100円でいいお仕事してくれます
・探してたダイソーのストールクリップ見つけた!!去年聞いたら廃盤になってるって言われたけど復活したのか
・優秀!!ついこの間数千円で買うかどうか悩んでたからめっちゃ嬉しい!!!!


と、昨年も人気のあった「ストールクリップ」に関するつぶやきが多数投稿されていました。


    次へ

  1. 1
  2. 2