【豪華!ヲタ活にも!】12月号付録「トートバッグ&ボアポーチ」がうちわもペンライトも入ると話題

2018/10/31 17:11 いまトピ編集部 いまトピ編集部




かつては「女性らしい」、「女の子っぽい」カラーとして捉えられていた”ピンク”。

現在では男性モノのファッションにも取り入れられることも多くなり、ジェンダーレスに個性的なカラーとして認識されつつあるのではないでしょうか。

そんなピンクカラーのアイテムが話題です。






「otona MUSE」12月号(宝島社)の付録は「JILL STUART(ジルスチュアート)」の「ボアポーチ&ロゴ入りビッグトート」。

SNS上では、

「絶妙なくすみピンクでかわいい。バッグをしまえるモコモコポーチもかわいい。」
「ジルスチュアートの付録とてもよい。色も可愛いし、B4入るの有り難いね!」
「今時のおしゃれ雑誌ってみんなこうなの???すごい豪華な付録が付いていて、ほんとビックリした。」

と豪華な内容が絶賛されています。









トートバッグはタテ42×ヨコ38cm(約)、ポーチはタテ17×ヨコ23cm(約)と双方とも雑誌と比較しても見劣りしないビッグサイズ。

トートは大人も使いやすいきれいな「くすみピンク」。

洋服にも合わせやすいカラーなのが好印象ですね。









秋冬らしいボアのポーチは「ジルスチュアート」のロゴ入りストラップにスナップボタンが付いています。

トートを使用しないときはポーチにしまっておけるので、急な荷物が増えた際のサブバッグとして持ち歩くのも良いかも。



さらにネット上では、こんな声も…






トートはうちわがすっぽり入るサイズで、ポーチはペンライトの収納にピッタリ。

まるで計算されていたかのようなヲタクに優しいサイズ感にさらに歓喜の声があがっていました。



ヲタ活にも最適な「otona MUSE」12月号付録の「ボアポーチ&ロゴ入りビッグトート」。

職場の同僚に内緒でヲタ活している…という人には必須のアイテムとなりそう!

是非、書店でチェックしてくださいね。