【最強コスパ】キャンドゥ「100円パンプス」がオフィスの室内履きに最適すぎる

2018/10/30 16:05 いまトピ編集部 いまトピ編集部


クロックスなどを代表するEVA素材のシューズ。

軽さや履き心地の良さから、いまではとてもポピュラーなアイテムですよね。

そんなEVA素材のシューズの「パンプス型」のものが100円ショップ「キャンドゥ」で販売されているのでご紹介します。





こちらがキャンドゥの「EVAパンプス」。

108円とは思えないしっかりとした作りですよね。


インスタグラムやツイッターでは、

「100円でパンプスが買えるとは!」
「仕事用にクロックスを愛用してきましたが、100円で似たようなパンプスが買えると知り早速お試し。これなら気軽に買い替えもできるのでうれしい。」
「キャンドゥで108円のゴム製?のパンプス、雨の日に近所に買い物いくくらいならいいぞ、あと内勤で会社で上履きの人とかも」

などの声が上がっています。






履いたことのある方なら分かるEVA素材のシューズのラクチン感。

同じような形のバレエシューズと比べても重さや足の疲れは全く違いますよね。

来客の多い会社やスリッパなどの着用が許されていないオフィスでは長時間パンプスを履きっぱなしで疲れてしまいますが、このEVAパンプスならバレずにリラックスできそう。






100均にありがちな無駄な装飾ややたらとカラフルな色味ではないのも好印象。

クロックスで販売されている同タイプのシューズは一つ4000円はするそうでこれが108円でゲットできると考えただけでも最強のコスパであることは間違いないですよね。




View this post on Instagram

@hc_869がシェアした投稿 -



買っておいて損はないキャンドゥ「EVAパンプス」。

サイズが合えば本当にお得なアイテムなので気になっている方は、お店でチェックしてみてくださいね!