【売り切れ必至】セリア「ステンレスハンガーホルダー」で洗濯のストレスを解消

2018/10/27 07:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部

毎日のお洗濯。天気が良いので外に干したものの…

強風にあおられて洗濯物がちゃんと乾かなかった…という経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

そんな、お洗濯の悩みを解消する便利アイテムをご紹介します。





こちらは100円ショップ「セリア」で販売されている「ステンレスハンガーホルダー」。

入荷してもすぐ売り切れるほどの人気商品なのだそうです。

SNS上でも、

「ハンガーホルダー欲しかったけど高くて、セリアさんにも売ってたんだね!めちゃいいね!」
「ほんとこれは便利だよねー!しかもステンレスで形可愛い」
「1つ1つハサミで留めなくても良いのが物干しのイラっを解消してくれます」

と話題になっています。






波型の部分にハンガーをかけることで、風にあおられても片寄らずにに干せるという超優れもの。

突然の雨で急遽、洗濯物を取り込まないといけなくなった際にも便利そう。






ステンレス製なので、丈夫でさびにくいというのも魅力のひとつですね。

プラスチック製の同様の商品もよく見かけますが、「経年劣化するためステンレス製に買い替えた」という声が複数あがっていました。






中には「S字フック」を使って吊下げ収納にアレンジしている方も!

物干し竿と同等の太さのものには引っ掛けられるので、自宅の収納箇所を増やすのにも役立ちますね。



洗濯物の片寄りを防いでくれるセリア「ステンレスハンガーホルダー」。

複数買い必須の人気アイテムなので店舗で見つけた際は、早めに入手してくださいね!