【即完売アイテム続出】フォーエバー21のミッキーコラボ、人気すぎて売り切れ状態に(1/2)

2018/10/16 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。



ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年を記念して、ディズニーとの限定コラボ商品がFOREVER 21に登場。2018年10月12日(金)から、FOREVER 21ストア全店とオンラインストアで、「ミッキー90周年デザイン コレクション」の販売が開始となりました。

海外ではすでに始まっていたこのコレクション。ついに日本上陸とあって、待ちわびていたファンが店頭とオンラインショップに殺到。

ラインナップは、MA-1にパッチシャツ、セーター、ベレー帽、スカート、スウェット…など、メンズ、ウィメンズ、キッズ共に充実。全53アイテムで構成されています。

SNSでは、

・かわいい! お店行きたーい!
・見たかったベレーは影も形もなく…?
・注文しよかとポチッたら全サイズ完売しましただって
・オンラインで購入予定が即完売。夜になる前に渋谷店も完売
・海外で発売された時からチェックしてたのに、やはり欲しいシャツは売り切れでした。発売日でどこのお店も完売だったという噂


など、完売情報が続々と寄せられていました。

    次へ

  1. 1
  2. 2