【全部どストライク】「mini」付録のサコッシュが「めちゃくちゃ使える」「780円!?侮れないね」と話題に(1/3)

2018/10/19 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

30代後半以上の世代にとっては、どことなく懐かしさを覚えるブランド、エレッセ。その新たなラインとして2017年にロンドンで生まれた「エレッセ ヘリテージ」が、若者の間で注目を浴びています。



「mini」11月号(宝島社)の付録は、「エレッセ ヘリテージ特製 おしゃれスポーティサコッシュ&ポーチ」。ツヤ感のあるキルティングがおしゃれな豪華2点セット。サコッシュはダブルポケットでストラップの長さが変えられるという、実用性の高さがポイント。

SNSでは

・めちゃくちゃ使えるおすすめ
・780円!?最近の付録、侮れないね
・最近の付録は本当に優秀だな~かーわいい
・ellesseのロゴに一目惚れして買った。使いやすさ抜群
・ブラックだから、カジュアルにもクールにも合わせられるよ
・最近の付録良すぎやん
・チャック付きだし、ダブルポケットだし、ベルトで長さ調節できてしかも大分短くできる!あと、ちっちゃいポーチ付き!ライドに使える
・キルティング生地も大きさも横ポケットがあるのも太ベルトなのも全部どストライク


など、絶賛の声が上がっていました。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3