【もう売り切れ!?】セリアの新商品「原稿用紙メモ」が大人気すぎて、すでに品薄に(1/2)

2018/10/8 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

9月下旬にバズってたちまち注目の的となった、セリアの「原稿用紙メモ」。みなさんはもうチェックしましたか?あまりのかわいさに“2冊買い”する人も現れ、SNSでは「すでに品薄」との報告も聞かれます。



Twitterでは、こんな声が上がっていました。

・この原稿用紙メモ欲しかった。最後のひとつだった!
・セリアに文豪原稿用紙メモ探しに行ったけど無くて、ついこちらを買ってしまった。
・セリアの原稿用紙メモ一目惚れした!もう一冊買いに行こうかな。
・うーむ。やはり原稿用紙メモは見つからず。やっぱりまだ入荷前かなー
・これは買っちゃうよね。しかも2冊も。
・原稿用紙の棚になくてガッカリしてたけど、メモ帳サイズだと知ってメモ帳の棚見たらあった。セリア。


これはもう、見つけたら即買いしなくては…。

    次へ

  1. 1
  2. 2