【まさかの売り切れ】「LEDしゅごい!」ニトリの“女優ミラー”が最高すぎると話題に(1/2)

2018/10/9 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

暗いところで「こんなモンだろう」とメイクして外出したら、仕上がりがザツすぎたので慌てて直した…そんな経験はありませんか?明るいところでよくよく確認すると、思っていた仕上がりと全然違う、ということはよくあるもの。そんな失敗をしないためにも、ぜひ使ってみたいのが、SNSで話題沸騰中の「女優ミラー」。



フランフラン、ドン・キホーテなどさまざまなショップで販売されている「女優ミラー」は、LEDライトが埋め込まれたミラー。

使い勝手が良さそうなトレー付きのニトリ「LED卓上ミラー」は、タッチセンサーで光量を調整できるタイプ。

SNSでは

・単3電池4本でこんな明るくなるのかい!?っていうレベルで照らしてくれる(笑)LEDしゅごい。
・ニトリでLED卓上ミラー買おうと思ったら、まさかの売り切れ…ショック
・ニトリのLED卓上ミラー衝動買いしたけど凄くいい?? これとリアルックでメイク完璧になれる気がする
・ニトリのトレー付き卓上LEDミラーの存在を知って、欲しい。めっちゃいいやん。
・なかなかの女優気分やな
・大きさも申し分ないし角度も変えられるしLED付きの鏡欲しかったからこれでメイクするの楽しみすぎる
・ニトリ とフランフランのLEDライトミラーどっち買おうか悩むんだけど…


など絶賛の声が聞かれました。

    次へ

  1. 1
  2. 2