【売切れ続出】すごい人気「smart」11月号付録「ボックス型バックパック」が話題

2018/10/3 17:28 いまトピ編集部 いまトピ編集部




9月に発売された「smart」11月号(宝島社)があまりの人気にオンラインストアなどでも売切れ状態となっています。

Twitterでも11月号の付録が話題になっており、

「付録のBEAMSのバックパック、なかなかしっかりとした作りでびっくり!」
「smartの付録便利そうだけど、もうどこにも売ってないウケる」
「smart11月号、付録が人気でどこも売り切れ状態らしい」

などの声があがっています。

今回は、その人気の秘密をチェックしていきたいと思います。







「smart」11月号の付録は「BEAMS(ビームス)ボックス型バックパック」。

980円の雑誌の付録とは思えないしっかりとしたバックパックに驚きです。









大き目のロゴ入りですが、大人でも男女問わず持ちやすいシンプルなデザインです。

ファスナー部分など多少の付録っぽさを感じる部分はあるものの、これだけの大容量でしっかりとしたビームスのバッグがこの価格…と考えると本当にお得なアイテムです。









2Lのペットボトルと比較してもこの大きさです。

さらに500mlペットボトルがちょうど入るくらいのサイドポケットとバッグ上部のフラップ収納もあり、スタイリッシュさだけではない機能性も充実。

完売店が続出する理由がわかる上質なバックパックとなっています。







大人気の「smart」11月号「BEAMS(ビームス)ボックス型バックパック」。

品薄状態のため、書店で運よく見つけた方はこの機会を逃さずゲットしてくださいね!