【バッグの付録で圧倒的優勝】「SPRiNG」11月号の付録がめちゃくちゃ使える!優秀すぎる!(1/3)

2018/10/5 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

付録込みの価格が1000円以下の雑誌に、市販品さながらの優れたトートバッグが付くのはもはや当たり前の時代。フツーのトートバッグじゃ満足できない、目の肥えた読者をも唸らせるトートが、「SPRiNG」11月号(宝島社)の付録として登場し、話題をかっさらっています。



「SPRiNG」11月号の付録は、「BRAMSデザイン大容量キャンバストート」。肩掛けできる幅広めのストラップに、スマホや定期券、カギなどを入れるのにちょうど良い内ポケット、出し入れがラクなファスナー付き外ポケット、ペットボトルもラクラク入るサイドポケット2つの、合計4つの大容量ポケットが付いた、使い勝手抜群のトート。サイズは高さ38×幅32×マチ13cmと、1泊旅行ができるバックパック並みの大容量。しっかり厚手素材なので、毎日ガンガン使えそう。

SNSでは、

・スプリング、付録のトートのために買いに行きたい
・肩掛けできるの嬉しいし、なによりも使い勝手が最高なのであります!!!
・両サイドにはペットボトルが入るポケット付きで、すごく便利です
・フォロワーさんの言っていたスプリングの付録トートがガチで同人女に優しかった。
・スプリングの付録、毎回オタクに優しいなあ!!!
・うちわの柄がほとんど隠れるし自立するし、ポケットもたくさんあるし、コンサートのときにめちゃくちゃ使えそう!いい!
・Spring付録のBEAMSトートでっけぇぇぇ1泊出来る バックパックと大して容量変わんないでしょこれ
・バッグの付録はSpringが圧倒的優勝


など、オタク活動にぴったりとの声も。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3