【爆売れ】ルクルーゼに激似!セリア「マットモノトーン食器」が可愛すぎて品切れ続出

2018/9/26 17:13 いまトピ編集部 いまトピ編集部



モノトーン系の雑貨や食器などを多く取り扱う100円ショップ「セリア」。

最近では「ボヌールシリーズ」などの大ヒット商品を多数販売していますが、新商品がまたまた爆売れ中とSNS上でも話題になっているのでご紹介します。










こちらが現在、「爆売れ」との呼び声も高いセリア「マットモノトーンシリーズ」。

お鍋で有名な「ル・クルーゼ」の食器にも似ていてとてもおしゃれですよね。

インスタグラム上でも、

「出会えた♡このクオリティーで100円は大満足!!」
「色が選べなくて3色買いw食洗機もレンジもOKなのありがたい」
「どこかで見たことあるデザインだな〜って思ってたら、新婚当時から使ってるル・クルーゼのユーテンシルクロック(調理器具立て)と一緒」
「別のものを買いに行ったのにマットモノトーンの食器たちに一目惚れ!」

と、マットモノトーンシリーズの可愛らしさと機能性にノックアウトされている人々が続出している模様。






「マットモノトーン」という名前のとおり、マットな質感でカラーはブラック、ホワイト、グレーの3色展開。

カップやプレート、お茶碗やスキレットなどなど様々なアイテムが揃っています。




リーズナブルでデザイン性も高いのでたくさん揃えたくなりますよね。

あまりの人気に、

「どの店舗も売り切れで買えなかった」
「品薄で、注文しても欠品状態。足りないのはまた探そう。」
「5店舗(←え!笑)まわりまして。やっと何点かゲット出来ました」

などの声も多く、店舗でも品薄になっているほどなのだとか。






品切れ必須のセリア「マットモノトーンシリーズ」。

お近くの店舗で見つけたら、かなりラッキーかも?!ぜひ手にとってみてくださいね。