斬新すぎるウォークマンの販売方法に驚愕。この発想はなかった

2014/2/12 17:56 青山ユキ 青山ユキ




防水型ウォークマンの斬新すぎる販売方法が、ツイッター上で話題になっています。





防水型の製品を水に入れられた状態で売るという発想に、ネット上で「素晴らしい発想。」「まさに『論より証拠』」などと大絶賛されていました。







しかし、「買って拭くの面倒臭そう」「古くなった店頭在庫は大丈夫なのか?」などといった疑問や心配の声も上がっていました。





防水型ウォークマン以外にも、水を使って防水・耐水性をアピールする広告があるようなので、いくつか紹介したいと思います。







視覚的なインパクトがあり、写真1枚で製品のアピールポイントが伝わる、素敵な広告ですね。

(青山ユキ)