【売り切れ店も?】スケジュール帳はもういらない!?ダイソー「カレンダーシール」が便利すぎると話題に(1/2)

2018/9/25 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

今年もダイソーのカレンダーシールが登場し、SNSで話題を呼んでいます。2019年版は、恒例の柄なしタイプと、新作のカワイイ柄入りタイプ縦型、横型の合計3種。

コレがあれば、お手持ちのノートに貼るだけでスケジュール帳が完成。スケジュール帳は買わずに自分で作る時代!?大き目のノートを使えば、余白部分にメモも書き込めるし、自分の使いやすいようにカスタマイズできてとても便利です。



あまりの便利さに、発売を楽しみにしていたファンが殺到。一部では「もう在庫ない」との声も!?

SNSでは、

・ここ数日のだいそー通い…ネットでは本部にはもー在庫ないとか書かれ、メルカリで3倍の値段で売られ… 今日も店頭になくて、店員さん捕まえて入荷日確認してもらったら、裏から出てきたー!
・昨日TLで見たカレンダーシール買いに来た。可愛い
・日玉シールも365日分作っちゃおうかな! そしたらオリジナル1日1ページダイアリーも作れる、いや1日何ページでもOKだ‼︎
・ダイソーのカレンダーシールやっと買えた!
・ダイソーで買ったカレンダーシールの横型の方、ほぼ日カズンの横幅にジャストフィットだったので、オリジナルに貼るのなら横にしないとな。


など、購入者の投稿が多数見られました。

    次へ

  1. 1
  2. 2