なぜ開いた!? ローソン「コッペパンひらいちゃいました」が話題に

2018/9/16 09:00 青山ユキ 青山ユキ


ローソンで販売されている「コッペパンひらいちゃいました チョコ&ホイップ」が、話題になっています。



ココア風味のコッペパンをひらいてホイップクリームを絞り、チョコをたっぷりトッピングした「コッペパンひらいちゃいました チョコ&ホイップ(税込150円)」。

「なぜ開いたのか?」というツッコミと、面白いネーミングが気になるという人が続出しているようです。




さっそく食べた人からは

・これ、本当に美味しい
・甘さ控えめのチョコとホイップクリームがちょうどよく、あっという間にたべちゃいました
・美味しくて昨日から会社の昼食これ
・ほんとに開いたコッペパン‼って感じで美味しいんだけど食べづらいから閉じて食べてる
・閉じるとすごく食べやすい

と、「食べづらい」けれど「美味しい」という評価のようです。


食べ方については「冷やして食べた方が美味しい」というコメントも寄せられています。

・常温より、冷やすか冷凍庫で少し凍らせた方が美味しく食べれたかもしれない
・うまっ! 少し冷やしてもいけるかも クリーム多めの銀チョコみたいな感じかな
・絶対冷やして食べた方いい





また、ネット上で話題となってからは品薄のようで、「どこの店舗へ行っても品切れ状態」といった声も。

・売ってへんー
・どこの店舗へ行っても品切れ状態 探して3日目にしてGET


ツッコミどころ満載ながらも「美味しい」と評判の「コッペパンひらいちゃいました チョコ&ホイップ」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
【セブンイレブン】あの人気スイーツが復活!「宮崎紅のさつまいもこ」が最高すぎると話題に
ローソンの新作アイスは大人の味♡チョコ好きが絶賛する「The濃密チョコレートバー」
【無印良品】限定店舗で新スイーツを発売!「本格的で美味しい」と話題に
目からうろこ…メガネの愛眼「お風呂用メガネ」が便利すぎると話題に
小さい子ども連れの旅行や、夏のイベントに!無印良品の「圧縮ワンピース」が優秀すぎる