憧れのマリクワ!「InRed」10月号付録「マリークヮント トート&ポーチ」が可愛すぎる

2018/9/16 09:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部




1955年にロンドンで生まれた「MARY QUANT(マリークヮント)」。

「ミニスカート」をはじめ、いまでは定番となっている様々なファッションの流行のきっかけとなったブランドとして有名ですよね。

「学生時代から憧れのブランド!」という方も多いのでは?

そんなマリークヮントがなんと付録で登場し話題を呼んでいます。









『InRed(インレッド)』(宝島社)10月号の付録は、「マリークヮント 特製 豪華な洒落トート&デイジー柄ポーチ」。

ここまで有名な人気ブランドが付録だなんて、本当に驚きを隠せませんね。







マリークヮントといえば「デイジー柄」。

そんなデイジー柄を大胆にほどこしたポーチ。ファンにはたまらない一品です。

(約)高さ11.5×幅17.5cmのちょうどよいサイズ感なのでメイクポーチや小物入れに活躍しそう。











トートバッグはロゴとデイジーが刻印されたゴールドのプレート、バッグ内側のデイジー柄と、どこをとっても付録のクオリティを越えている豪華さ。

革調の持ち手もしっかりと作られていて、(約)高さ27×底幅36×マチ10.5cmの大容量のバッグでも安心感があります。

内側はデイジー柄で華やかですが、外側はシンプルな作りなのでビジネスシーンでも重宝しそう。







インスタグラム上でも、

「このクオリティーやばいんですけど」
「持ち手がしっかりしてて、安っぽくない大きめなので荷物がたくさん入りそう♪」
「デイジー柄のポーチも付いていて大満足な付録でした」
「ポーチにもトート(内側)にもデイジー柄が施されていて、とってもcuteでオシャレです」

など、たくさんのうれしい悲鳴があがっている『InRed(インレッド)』10月号付録「マリークヮント 特製 豪華な洒落トート&デイジー柄ポーチ」。

ファンのみならずとも見逃せないアイテムなのでぜひ書店でチェックしてくださいね。