【買ったら3000円はするやつ!】「smart」の付録の白いトートが付録とは思えないクオリティと話題に(1/2)

2018/9/8 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

いくつあってもつい、欲しくなってしまうトートバッグ。私は普段から荷物が多めなので、ある程度の大きさがあるバッグだと出番が増えますが、そんな人のデイリーユースにぴったりなアイテムが、「smart」10月号(宝島社)の付録に登場しました。



「smart」10月号(宝島社)の付録は、「アメリカンイーグル 大容量トートバッグ」。サイズはw47×H34.5×D12cmという大型サイズ。幅が大きく、マチもたっぷりなので、荷物の少ない人なら1泊旅行くらいはコレ一つで、余裕で行けるかも!?

SNSでは、こんな声が聞かれました。

・しっかりしていて大容量!というありきたりなレビューしかできないけど、お得な逸品
・このサイズのトートってすごい使いやすいし、何個あってもいいやつ♡
・付録が素敵過ぎ
・780円でこのクオリティーのバッグが付いてくるなんてお得だねぇ
・女性誌の付録もこれくらい実用的だとありがたい
・ボドゲ入れる鞄として丁度良いな…
・底マチもたっぷりあるから教科書や書類も崩れず入るよ!
・付録のトートバッグかなり大きい!、買ったら3000円はするやつ!雑誌二つ分の大きさ!


早速入手しました。



↑本誌と同サイズのボックスが付いてきます。

    次へ

  1. 1
  2. 2