【スリコ】スゴイ人気や!3コインズ「よしもと芸人コラボグッズ」クセがすごいと話題

2018/8/24 17:56 いまトピ編集部 いまトピ編集部




ここ1~2年で大ブレイクしたお笑いコンビ「千鳥」。

ツッコミ担当のノブの「クセがすごい」は流行語といっても過言ではないほど世間に浸透していますよね。

そんな今、大人気の「よしもとお笑い芸人」のグッズが話題を呼んでいます。




@mie_onniがシェアした投稿 -



こちらは300円ショップ「3コインズ」で販売されている3コインズ×よしもと芸人コラボグッズの「3COINS et YOSHIMOTO」。

芸能人のグッズって人気にあやかってか可愛くないものも多かったりしますが、こちらはそっとオフィスなどで使用しても問題なさそうなスタイリッシュさがあって良いですね!




あさ太郎さん(@asa_tarou)がシェアした投稿 -



こちらは「千鳥」の二人がデザインされた「折りたたみミラー」。

ローマ字で書かれた人気のネタのセリフ「ONUSHI」が秀逸。




????ゆぅ????さん(@yuu_korokoro)がシェアした投稿 -



女子高生からの指示もあつい野生爆弾の「くっきー」扮する「チェチェナちゃん」のグッズも!

通常だとパンチが効きすぎているルックスのキモこわ可愛いチェチェナちゃんですが、このグッズなら普段使いにもいけそう。




acoさん(@acokiku414)がシェアした投稿 -



他にもトートバッグやポーチ、付箋など様々なコラボグッズが販売されているそう。

インスタグラム上では、

「吉本興業とスリコのコラボ商品クセがすごすぎてかわいい。」
「欲し過ぎて発売日に行きましたw」
「家帰ろうとしてたのに気づいたら買っていた…」
「スゴイ人気やねんな❗️恐るべし吉本…」
「これはモチベーション上がる。イラストのタッチがお洒落やし300円やのにすごいしっかりしてるから、めちゃくちゃ使える」

と大好評。

SNS上では、特に「千鳥」と「野生爆弾くっきー」のグッズを購入している方が多いようでした。






このコラボグッズで登場している芸人は「千鳥」、「ダイアン」、「すち子&吉田裕」、「ゆりやんレトリィバァ」、「野生爆弾くっきー」、「フースーヤ」。

この中でも人気なものは店舗によっては品切れとなっているグッズもあるそう。




ayaponさん(@ayapon1020)がシェアした投稿 -



ついつい手にとってしまうクセがすごいデザインの3コインズ「3COINS et YOSHIMOTO」。

気になる方はぜひ、お店でチェックしてみてくださいね。