【人気】欠品も…セリア「ボトル型ティシューケース」100円のクォリティを超えてる

2018/8/21 17:55 いまトピ編集部 いまトピ編集部


ティッシュ…

日常には欠かせないアイテムであるにも関わらずどうしても漂う「生活感」…

そんなティッシュの「生活感」を消し去るようなアイテムが100均で発売され人気をあつめています。


pin_kuroさん(@pin_kuro)がシェアした投稿 -



こちらは100円ショップ「セリア」で販売されている「ボトル型ティシューケース」。

今までの箱ティッシュとは似ても似つかない超スタイリッシュな見た目ですよね。

スタイリッシュすぎてどこからティッシュがでるのか分からないレベルですが、筒の上部分からティッシュを出すことができます。




よっしーさん(@su_san_1922)がシェアした投稿 -



このティシューケース、使ったらおしまい…ではなく市販のボックスティッシュを詰め替えできるそうなんです。

インスタグラム上では、

「100円のクォリティを超えてるぅ‼︎スリムだから省スペース」
「とってもおしゃれでお気に入りです!市販のティシュー約60組120枚分を筒状にして補充することができます。」
「使い終わったら終わりではなく底蓋を外して市販のティッシュ箱の中身を詰め替えて使うことができる」
「キッチンの近くとか洗面所とか車の中とか、場所を取らないのであちこちで活躍しそう」
「ボトルタイプなんてあるんですね。おしゃれすぎます」

と大絶賛。

省スペースなので自宅のいろいろなところに置けるというのもうれしいポイントですね。




toracoさん(@gomez_cat0)がシェアした投稿 -



しかし、かなり人気なようで、

「何時も行くセリアさんに入荷しないまま、欠品…」
「いつまでたっても…並んで無いから、お客様注文したんです。そしたら、欠品…してるそうです」

などの声もあがっていました。

消耗品なのでたくさん購入してる方も多いのかもしれませんね。




あこ*さん(@atsuko_okuno)がシェアした投稿 -



いままでのティッシュの概念を覆す、省スペースでスタイリッシュなセリア「ボトル型ティシューケース」。

人気の商品なのでどうしても欲しい!という方は店舗へお問い合わせください。