オフィスでも活躍!ユニクロ「コットンテーパードアンクルパンツ」はスタイルアップに最適

2018/8/17 16:52 いまトピ編集部 いまトピ編集部

uniqlo_ginzaさん(@uniqlo_ginza)がシェアした投稿 -



30代、40代と歳を重ねるごとに洋服選びがむずかしくなってきますよね。

有識者であれば「オフィスカジュアル」という曖昧な洋服の指定に日々、頭を悩ませている方も多いのでは?

今回は、スタイル良く見せたいしキチンと感も出したい!という悩みに対応できそうなボトムスを紹介します。



rumiさん(@rumi_r_s)がシェアした投稿 -



こちらはユニクロで販売されている「コットンテーパードアンクルパンツ」。

ストレッチ素材で着心地はゆったりしつつも、センタープレスとアンクル丈でスッキリ感も出せるといううれしいアイテム。




@yo.wearがシェアした投稿 -



フロントのタックがパンツを絶妙にキレイな形に見せてくれる為、オフィスカジュアルにも活躍しそう。

このアンクル丈が「ちょうど良い丈になる」ということで低身長さんにも人気なのだとか。




Maicoさん(@maico0327)がシェアした投稿 -



インスタグラム上でも、

「ラインが綺麗!!!身長155でサイズ58ですが、いい感じ」
「コットンテーパードアンクルパンツ。シルエットがとても良いです。」
「UNIQLOのボトムほんといいです♡♡♡」
「しっかりした生地感とセンタープレスが体型カバー+脚長効果抜群」
「すごく形も良いし柔らかくて着やすいのですごく気に入っています」
「脚のラインが綺麗に見える」

とスタイルアップ効果を評価する声が多数あがっていました。




uniqlo_ginzaさん(@uniqlo_ginza)がシェアした投稿 -



大人カジュアルなコーディネイトに大活躍間違いなしのユニクロ「コットンテーパードアンクルパンツ」。

店舗では「丈標準64cm」のみの販売ですが、オンラインストア限定で「丈長め69cm」も販売されています。

店舗での試着で丈に満足できなかった方はオンラインストアもチェックしてみてくださいね。