「COACH」ならぬ「高知」の財布が大人気、売り切れ続出!

2018/8/16 21:34 いまトピ編集部 いまトピ編集部


「COACH(コーチ)」といえば、財布やバッグが人気のブランドですが、読み方はコーチでも「高知の財布」がTwitterで話題になっています。




一見、「COACH」の財布のようにもみえるこの商品、よくみると「高知」のロゴがギッシリとならぶグッズです。クラウドファンディングでのプロジェクトで資金調達を達成し、5月28日よりBASEにて一般販売に至ったとのこと。

この「高知」ブランド、ノンスタイル石田さんのツイートで話題となって注文が殺到したようで、公式サイトではすでに完売となっています。



この財布、高知出身アーティストの手がけたそうで、価格は4,500円とお手頃で、素材はPU、サイズは縦107mm×横196mm×厚さ25mmと、実用的な商品となっています。

南海キャンディーズの山里亮太さんもゲットされたようです。



ほかにも、入手した人から続々と報告のツイートが…。






なお、公式サイトでは、財布のほかにも、「高知のポーチ」や「スマホケース」、「高知の名刺入れ」などのほか、コーチの帽子(こちらはカタカナで「コーチ」と書かれています)、スリッポン、麻布クッションカバー、高知Tシャツなどの商品バリエーションが用意されているようです。

現在、これらもすべてSOLD OUTとなっていますが、予約販売のモノもありますので、気になる人は1度チェックを!

(いまトピ編集部:ヤタロー)