人気すぎて生産が追いつかない!?ダイソー「そのまま洗えるトラベル収納ポーチ」が最高に便利すぎると話題に(1/2)

2018/8/11 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

旅行先から帰ってきたときの荷ほどきのアノ面倒くささ…を少しでも軽減してくれそうな便利グッズがダイソーに登場しました。


※画像はイメージです。

「そのまま洗えるトラベル収納ポーチ」は、収納ポーチでありながら、洗濯ネットとしても使えるスグレモノ。サイズは、32cm×30cmと24cm×21cmの2種展開。生地が厚めで、中が見えにくいメッシュ素材。

さらに、150円商品の「そのまま洗えるトラベルトートバッグ」も。トートバッグの方は、持ち手とポケット付きなので、そのまま持ち歩けるのもステキ。旅行の衣類をまとめるだけでなく、ジム用品やベビー用品入れとしても重宝しそう。

SNSでも、

・洗濯ネットとしても使えるし可愛いから洗濯ネットの収納にもいいかも
・インスタで見て欲しかったやつ~ ・これ実際出張に持って行ってみてめっちゃ便利でした
・厚手でフワフワっとしてるからポーチとしても!
・電話で問い合わせてもメーカーの生産が追いついてなくて欠品中で入荷未定だったから、1ヶ月ほどDAISOに通った甲斐があった!笑


など、待望の声・絶賛の声が聞かれました。

    次へ

  1. 1
  2. 2