【大ヒット】ついに100均でも!ダイソー「サコッシュ」が発売

2018/8/8 18:10 いまトピ編集部 いまトピ編集部



今年の大ヒットアイテムと言っても過言ではない「サコッシュ」。

アウトドアや夏フェス、街歩きにと様々なシーンで活躍する為、男女問わず人気ですよね。

そんな大人気のサコッシュがついに100均でも発売されたのでご紹介します。




こちらは100円ショップ「ダイソー」で販売されている「サコッシュ」。

アウトドアブランドのアイテムと引けをとらないほどのスタイリッシュなデザイン。

流行モノではあるので「今年しか使わないかも…」という心配がある方にとってはかなりお買い得なのではないでしょうか。




かじゅさん(@kaju1107)がシェアした投稿 -



軽量、薄型、ひも付きのサコッシュはサブバッグとしても活躍しています。

外出先や旅行先でスマホ、財布、ハンカチなど最低限度のものだけを入れて行動したいときに便利。

インスタグラム上では、

「アウトドアやレジャー用に探してたんですが、まさかのダイソーで発見✨しかも一個100円」
「ワンシーズンだけなら、100円のこれでいいね」
「これで100円はすごいですね」
「リュックとセット持ちにいいなぁと思ってたので買ってみました!」

などの声が上がっていました。

アウトドアブランドに手を出す前にお試し的な感じで購入してみるのも良いかもしれませんね。





kanipangramさん(@kanipangram)がシェアした投稿 -



カラーバリエーションも4種類と豊富。全色買っても500円以下なのがすごい。

余計なものが付いていないシンプルなデザインなのでカジュアルな洋服であればどんなものでも合わせやすそう。


今年ストリートで大人気の「サコッシュ」。

まだまだ続く夏のレジャーにも活躍しそうなのでぜひお店でチェックしてみてくださいね。